自己紹介

未分類
はじめまして、かみじょうです。
私は41歳、妻1人・子供二人の複業(副業)サラリーマンです。

副業を始めたきっかけ

30代後半から1つの収入源に頼る事が危険と考え、アフィリエイト・投資の勉強を始めました。

サラリーマンだけをやっている時は、「結果を出せずにクビになったらどうしよう」と漠然とした不安を抱えていました。

※歩合制の営業職なので結果を出せば月収100万円にいくこともありますが、結果を出せないと。。。

「クビ」という。。。

成果が出てきた後の変化

アフィリエイト・投資で成果が出てきて月50万円~80万円くらい利益を出せるようになってからは、
クビになったらどうしようという不安感から解放された為か、営業成績が今まで以上に上がり月収100万円を超える事が出来ています。

今までは失敗したらどうしようと思ってチャレンジ出来なかった事に、
「クビになっても生活に支障がない」という安心感が生まれて楽しく営業が出来た事が大きかったです。

副業を始めた当初は

そんな私ですが、最初からうまくいった訳ではなく色々な商材を買っては結果が出ないノウハウコレクターでした。。。

少し実行して、うまくいかないとまた新しい商材を買うという。。。

典型的な失敗するパターンでした。
そこから這い上がる事が出来たのは、私の師匠との出会いでした。

明確な目標設定・行動計画を作成して、実行するアドバイスをしてもらったことです。

あのアドバイスがなかったら、今でもノウハウコレクターだったと思います。

私からのアドバイス

1つの収入源で生活をしているとそれがなくなったらどうしようという不安感で日々の生活が楽しめないと思います。

その状況から一歩踏み出すために、私がお勧めしている情報を参考にしてみてください。

私も0からスタートして今があります。

今、何も出来ないと不安に思うことなく、まず一歩を踏み出してみて下さい。

私がしてもらったようにアドバイスをします。

「生活するためのお金」を得る所から「自分がやりたい事をやるためのお金」を得るレベルに一緒に上っていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました